❀ fuller  des  couleur ♡

❀パリは絵になる街ね


何気なく街を歩いてるとオシャレな風景に出会える街がフランスでありパリですね。

❀何だかセンスがいいっ


自然だけどセンスいいのです、何故か。

❀parisの花屋さんです


昔の写真ですが、気に入ってるので上げときます、ヘッダーのバラとこの花の画像3枚は

私的利用約束のものなので、非売品となります、ご了承を(*´ω`*)


❀お店の紹介

昔行った海外の写真と最近撮影した花、風景、食べ物、動物、雑貨等を撮影した写真と、電子書籍の絵本、CGなどのダウンロード販売の

お店です、全て著作権発生です、

旅するようにご覧ください、

今は開店の準備中です、よろしくどうぞっ٩(๑´3`๑)۶

copyright©2013 fleur des couleur      all rights reserved.


❀アマゾンの電子書籍で絵本出しました、サンプルも見れます、見てね(ノ´∀`*)

Amazonで山下小百合で検索したら出ます、サンプルもあるので、良かったらご覧下さいませっ٩(๑´3`๑)۶

他にも出版しています。

紫陽花が綺麗だったので撮影しました、ご覧ください。
紫陽花が綺麗だったので撮影しました、ご覧ください。

❀手作り雑貨も作ってますʕ•ٹ•ʔ

これがリンクです、絵本のリンクもあります、雑貨、製本、

ぬいぐるみキャラと色々あります、色々作ってます、

是非御覧くださいませ(*´ェ`*)


http://yasagurebabaanoyorozuya.jimdo.com

🌸新しいキャラクターです、私が作ったぬいぐるみがモチーフのキュートな子熊ちゃんです、夏には絵本を出すので、よろしくどうぞっ(*^-^*)

                                                                              ©fleur des couleur 2013-2017

                    著作権ありです、ご了承を。

❀ 現在準備中です、進んでませんが頑張ってますので、少々お待ち下さいませ( ´∀`)❁